ライビーナ

2005年05月12日

本当!?人体透視能力で病気がわかる奇跡

奇跡体験!アンビリバボー
「仰天レントゲン少女現る」服の上から体内透視!!病気ズバリ100%診断医師も騒然!!奇跡の力を衝撃実験!!美少女の体に何が!?


ー(長音記号1)偶然は必然?・・・見てしまいました。本当だったら診てもらいたい!と誰しも思ってしまう番組でした。


ディスカバリーチャンネルで「体を透視する少女」として検証番組が放送されてました。

人体を透視できるという少女の能力を紹介する。ロシア連邦の最貧国と言われるモルドビア共和国のサランスクに、不思議な少女が住んでいる。17歳のナターシャは、人体を透視して傷病を癒すことができるというのだ。地域の人々は彼女の能力を神の力とさえ思っている。果たしてこの能力は本当に存在するのか?能力の真偽を確かめるため、米英の専門家が用意したテストを、ナターシャは承諾した。不思議な能力の秘密は明らかにされるのだろうか。

アンビリバボーによると、今ナターシャは、高校を主席で卒業し、モスクワ大学医学部に通う医学生。

ナターシャが医師になって、日本に再来日してくれること、少しでも多くの救えるべき人救ってくれることをを期待しています。



posted by sosio at 22:28| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3597482

この記事へのトラックバック
×

