ライビーナ

2005年05月16日

眼を酷使している方、コンピュータをよく使う方へのサプリ!「クロス アイブライト」

■眼を酷使している方へのサプリメント「アイブライト
眼を酷使している方へ「アイブライト」【問屋さん.net】



 目現代社会(家庭)にパソコンは欠かせないものとなりましたが
 それと比例し、眼の疲れ、病気が増えたことも確かではないでしょうか?
 そこで、眼のためのサプリメントの取り扱いを始めました!
 
「クロス アイブライト」は、北欧フィンランドの豊かな自然に育まれた
 野生種のブルーベリーエキスに加え、ヨーロッパで中世から愛用されてきた
 植物アイブライトと、日本特産のメグスリノキ末を配合しています。
 野生のブルーベリー(ビルベリー種)には、青紫色の色素アントシアニン配糖体が
 豊富に含まれています。
 メグスリノキは、カエデ科の落葉高木で、古くから大変貴重なものとして
 重宝されてきました。
 まさに、コンピュータ社会で、私たちの生活を応援してくれる栄養補助食品です。
 200粒入り。

【コンピュータをよく使う方へオススメのサプリです!】
→「アイブライト」
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=4381990&pid=140757&oid=2282&hid=66493
posted by sosio at 07:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。