ライビーナ

2005年05月19日

「あるある・・U」でゲルマニウム

5月29日(日)「あるある・・U」でゲルマニウム
を取り上げるという情報も入ってきました。
肩こり→ゲルマニウムへの流れになるという具体的な情報です。
但し、TV局の都合により変更される場合もあります。

22日が有力ですが情報が入り次第お伝えします。
(今週の番組終了時の予告で確認出来ると思います。)

この機会に是非ご覧下さい!!


♪人気blogランキング♪
ゲ┃ル┃マ┃ニ┃ウ┃ム┃と┃は┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛


 ゲルマニウムは、約100年前にドイツで発見された亞金属元素です。
 金属と非金属の性質を合わせもつ半導体の性質からトランジスター・ダイオードなどが
 発見され、ゲルマニウムは電子工学の飛躍的な発展を導きました。
 そして1967年、浅井一彦博士が水溶性有機ゲルマニウムの合成に成功してからは、
 ゲルマニウムは難病を治す奇跡の元素として注目されはじめ、
 医療や研究に実用化されるようになりました。


有機ゲルマニウムと無機ゲルマニウム ・・・
工業用原料であるゲルマニウムが、私たち人間の身体に有用な働きをすると言う訳ではありません。
誤った認識が多いところなのですが、ゲルマニウムには、「無機」のものと、「有機」のものがあり、工業用に用いられているのは、無機ゲルマニウムであり、無機ゲルマニウムは人間が摂取することは出来ません。
もし、長期間にわたり摂取すると腎臓に蓄積し、腎不全を起こすことが知られています。
ここでご紹介するゲルマボールはもちろん、「有機ゲルマボール」。
ご安心して毎日のお風呂タイムにご活用いただけます。


今話題のゲルマニウム療法をご自宅のお風呂で、お気軽にお楽しみ頂けます。


↓クリック♪
奇跡のセラミックミラクルパワー【有機ゲルマボール】【問屋さん.net】



純度99.999%のゲルマニウム粒が皮膚に触れることによって電子反応が刺激となり、皮膚・筋肉・神経等に効果的に働きかけ、細胞の活性化を目的とした、ゲルマニウムブレスです。

今話題のゲルマニウムと、血液をマッサージするといわれる磁気の力と天然鉱石の持つ電離作用で、水分をマイナスイオン化しバランスを整えるための実用新案登録の新しい磁石 e-マグネットで体本来の持っている自己治癒力を高めます。

さらにバングル部は軽く強く、アレルギーを起こしにくい、人に優しいチタン製です。


【細胞の活性化を目的とした、ゲルマニウムブレス】

イオサンテ ゲルマニウムブレス(Lサイズ)【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】


表面にダイヤモンド8個、内面にゲルマニウム(純度99.999%の無機ゲルマニウム
結晶体)10粒を埋め込んだ豪華な健康ブレスレット。

優れた品質と飽きのこないデザインは、どなたにもどんなシーンでもご活用
いただけます。
ゲルマニウム半導体作用は半永久的。

アミュレット ブレスレット【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】
posted by sosio at 20:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲルマニウム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3752666

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。