ライビーナ

2005年05月26日

毎日のダイエット

私の場合、水分+野菜+蛋白質を多めにとるようにしています。
豆類などのイソフラボンで、体への栄養バランスを調整します。

体質改善がダイエットの基本だと思います。

あと、毎日の運動はストレッチを欠かさずにしてます。

御自分の体質に合ったダイエット法が1番ですが、簡単にそれが判れば苦労はしませんね。

まず、


自分のやり方を紙に書いて、目立つところに貼って実行してみましょう。
続かなければ、合っていないとおもいます。
無理をしすぎてはいけません。

ゆっくり時間をかけてダイエットすれば、効果は長続きします。
あせらずゆっくりと。

いついつまでに痩せたいと思ったら、カウントダウンしてみるのです。
残り時間を逆算すると、計画も立てやすくなります。

紙に書いてみましょう。そして、実行です。
寝る前の運動・ストレッチを欠かさないでやってみてください。

毎日のダイエットでストレスを感じたら、、、

そんな時には、そうですシソの葉パワーです。(*゚▽゚)ノ

しそ茶 22袋×3個 【お買い得パック】


オリーブドレッシング 梅しそ

■ものすごいアガリスク!「アガリスクグルボンゴールド」
グルボンシリーズ「グルボンアイウィン」アガリスク+椎茸【問屋さん.net】

  


マカ冬虫夏草は、マカ、冬虫夏草の他、3種の健康成分で若々しい毎日を応援します。
posted by sosio at 18:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

風邪が治らない!?
Excerpt: 夏が来る前に絶対やせたい! 効果抜群ダイエットティー! 筆者のHPです。
Weblog: ダイエット日記 (真剣)
Tracked: 2005-05-26 19:39
×

